2024年もよろしくお願いいたします! | 青き豹の戯言

青き豹の戯言

アメリカ屈指のLGBTフレンドリーな街、オレゴン州ポートランドで修行を積んだ、LGBTQ+支援活動家、兼、芸術テロリスト見習い(笑)のBlue Leopardです!ここにLGBTQ+のこと、自分の描いている二次創作"Endless Chain"のこと、などなど色々書いていきます。



皆様、あけましておめでとうございます富士山日本国旗鏡餅


2023年は私にとって、人として大きく成長できた充実した1年でした。

2024年もまた、良い1年でできるように、自分なりに頑張っていこうと思いますキラキラグーキラキラ



まずは2年半前から癌闘病をしていた母が、もう終末期の状態なので、

別れは今年中に確実にやってくるでしょう。

1月中にその時が来る可能性も、結構高いと言われてます。


最後の最後まで、母が母らしく生きられるように、父と協力しながらサポートを頑張りたいと思います。

そして、お別れの時が来ても、毅然と母を見送って、前向きに元気に生きていきたいと思いますキラキラ




他に、2024年の目標は…


星休んでいた資格の勉強を再開し、日商簿記検定22級を取る(2022年の年末に会社でショックなことがあってから、お勉強をお休みしていたのです。経理を勉強してると思い出してしまったので滝汗)


星バスケの試合をたくさん見に行って、たくさん応援するバスケキラキラ特に福岡で開催されるインターハイには開志国際を応援に行きたい!!飛行機


星二次創作のための絵の練習を、もっとたくさんして、画力を上げて、漫画を描くのにももっと慣れたいカラーパレット


星自転車の総走行距離を、毎月100キロ以上達成したい自転車ダッシュダッシュダッシュ


まあ、こんな感じです。


新しい年て、まだ4日しか経っていないと言うのに、

震災だったり、飛行機の事故だったり、電車の中での無差別通り魔事件だったり、火災だったり、

暗い気持ちになるニュースも多いですが…


だからこそ、私は明るくポジティブに頑張って、経済を回して、

2024年が終わった時に、

なんだかんだで良い1年だったなぁ〜スター

と言える1年していきたいと思います!!


というわけで、皆様、

2024年Blue Leopardをよろしくお願いいたしますお願い


しし座Blue Leopardブルーハート