明日5/3はインスタライブに出演します | Dancin’ life★

Dancin’ life★

福岡・宗像・飯塚・久留米・オンラインでベリーダンスとバレエ教えてます。ダンサーとして県内外で活動中。Bellydance Najm主宰。イベント・レッスンのお問い合わせはお気軽にどうぞ♡

5/3は Masaki Ooka さんのデッサンのインスタライブにゲスト出演させて頂きます。
↑以前描いて頂いた似顔絵デッサンです✨


インスタアカウント @xlhcrawler   

20時から出演です。


以前、妖女〜Ayame〜のLiveに来てくださった事がきっかけで似顔絵を描いてくださったのですが、とても素敵に描いていただき、今回も素敵な企画にお招き頂きました✨
Liveデッサン中、モデルをしながら色々お話をします。

お時間おありの方、是非ご覧になってくださいね✨


⬇️以下Liveデッサンの告知文をお借りしました⬇️ 


【5/1-5/5やります挑戦です!】

今までのGWは、
船乗りだった父親の過去を辿る旅をしたり、大岡家のルーツを辿る旅したり、ある年は極限まで荷物を減らし野宿で四国を回ってえらいことになったり、はたまた
京都の山奥に幻の原生杉を観に、熊の住処に足を踏み入れたり と、
とにかく何か挑戦しないと居てられない時期なんです が、
今年は、在宅。
今が本当に大切だから、
意地でも在宅。
しかし、挑戦したい!!!
そこで、
インスタLIVEと、絵を使って
みんなの顔、100人を描いてみようかと!!
100人って、ナメてないですか??
1人、めっちゃくちゃ速く描いて
10分だったとしても、1,000分
17時間ですよ!!
無謀じゃ? 意味あるん?
との声もどーでもよかー☆
チャレンジあるのみ!!
たぶん、かなり途中ヘコタレる
可能性があるんで、ぜひ皆さんの
温かい応援を
宜しくお願いします!!!
詳しくは、写真を拡大して
内容をチェックしてみて
くださいねー

✨Masaki Ookaさんプロフィール✨

九州産業大学芸術学部美術科卒業
美術の中学高校の教員免許を取るも、まだバブルが残ってた企業を選択。
キモノデザイナーとして6年半転身、
関西でクルマの雑誌社に転職し輸入車の編集長となる。
現在は同じ会社のシステムの部に移り福岡へ。
最近は在宅で、絵でも教えてみようかとインスタLIVEを開催


バイクと女性が大好き❗️だそうです😂



#おうちにいよう 
#デッサン 
#クロッキー
#ゴールデンウィーク 
#挑戦
#顔デッサン100人斬り
#おうち時間 
#モデル