再開 | Dancin’ life★

Dancin’ life★

福岡・宗像・飯塚・久留米・オンラインでベリーダンスとバレエ教えてます。ダンサーとして県内外で活動中。Bellydance Najm主宰。イベント・レッスンのお問い合わせはお気軽にどうぞ♡

今日は体調不良。
ダルさ、頭痛、身体の冷え等々。
諸々しんどく、予定変更して夕方まで引きこもる事にしました(´-ω-`)






手術退院後の激務に
年末年始多忙だった疲れ、
精神的なストレス、
あれやこれや。
かなーり全身ガタガタになってる様子です。






昨夜あたりから、暫く忙しくて出来なくなってたヨガニドラを再開しました。
身体が疲れ過ぎてて最初の5分位しか意識保てないけど、かなり身体は緩むしラクになります。







そしてもう一つ、ロシア語学習復活。
こちらも忙しくてサボりっぱなしだった。
語学は毎日コツコツやらないとすぐ忘れて全然身につかない。。
暫くテキストやアプリで自主学習して、以前のレベルまで戻ったら教室に通ってマンツーマンで習おうかと考えてます。








今は多分、心も身体もバイオリズムの底。
今だからやれる事をコツコツやるのみ。
じっくり自分と向き合う静かな時間がストレスを癒やしてくれるはず。
三日坊主にならないようがんばろう💦
{9DCD218D-8E1F-4E10-86D6-31C2D3CC1F8A}




{AE8E3225-8921-4151-8445-C07571CD26F6}