陶芸体験 | Asian Life

Asian Life

   .


昨日から雨
強く降ったり、シトシトやったり
やんだりと、忙しい空です。
この雨、いや~な感じ
気温は低いけど、どんより曇ってるのが
気分が滅入る。


(私の塗り絵作品💕)

さて昨日はお休みだったので
義理の妹と、陶芸体験教室に行ってきました~
初めての電動ロクロで、テンション上がりました。
正直、もう少し色々作りたかったけど
まぁ初心者の当日だけの体験教室なので
仕方ないのかな・・・
電動ロクロが欲しくなりました(笑)
まぁ色々、言いたいこともあるけど
楽しく体験できたので
合格点差し上げます~〇〇〇工房さん🎵



こんな感じの作業場です。
3点作って、気に入ったもの2点を焼くのですが
3点とも焼くのに、料金UPです。
なので、1番初めに作ったのは、気に入らなかったので
それはボツにして
この2点にしました~💕





手ひねりじゃないので、電動ロクロさすがです
素人でも、こんな感じで、いい感じになりました~
後は、乾燥させて、釉薬・焼きになりますが
色は選べたので、好きな色合いで決めました
出来上がりまでに、3か月です。
年内には難しいかな・・・?楽しみ~~~♬
できあがりはまたUPしま~す

その後は、食べ放題しゃぶしゃぶに行きました~
明日UPしま~す♪
他にも事件があったので(苦笑)
昨日はテンション上がったり下がったり
忙しい1日でした・・・(苦笑)