ついに全員!! | Asian Life

Asian Life

   .


今日も暑い
もう、言い飽きたわ
暑いって言葉
どんだけ、太陽さん頑張るのやろか?



さて、うちの可愛いツバメちゃんたち
朝仕事に行くときは、まだ1羽飛べずに
一人寂しく、キョロキョロしてました。





無理して、車にひかれること思ったら
みんながいるときに、3羽同時に
朝飛び立ってほしいな~と思っていましたが
仕事から戻ると
何と、巣が無人(人違うから無人とは言わないか?)
最後の子も、勇気を出して
飛び立ったんでしょうね
心配なので、夜に3羽巣に戻ってるか
確認しますが
戻っていれば、もう安心!!
明日からは、朝3羽同時に、巣から出て
エサの取り方を、教えてもらえるでしょう
あ~今回もドキドキしたけど
なんとか、3羽巣立ってくれて
安心しました。
今季は、これで5羽巣立ちました。
あと1回、出産あるかな~?
この調子だとアリやな♬
毎年9月~10月に南の国へ飛び立つので
まだ7月やし、この暑さなので
もう1回あるな
うれしいけど、また心配事が増えるのよね・・・

そして、先日これを買いました



カスタードクリーム好きなので
買ってみました
まぁまぁおいしかったです
なんせ80円で買ったので
満足です💛

明日はお休み
掃除でもしようかな