Welcome board ♪ | Asian Life

Asian Life

   .


今朝も、朝から日陽射しがすごいです。
ほんまに梅雨?
暑すぎます。
昨日に引き続き
熱中症アラート出てるし・・・
外出禁止令とかでないかな~
そしたら仕事休みになるか?
まぁ、コロナの時でも休みにならんかったから
私の仕事は、何があっても
行かないとあかん仕事なんやろな・・・
そんなアホなぁ~



さて、家の門扉のWelcome boardを
毎月変えてます
気分転換です。
6月はこれでした



そして、今月7月は
元気になれるようこれです



そして、ドアのリースは今はこれです。



ちょっとした事なんですけど
気分を上げるために、色々変えています。
まぁ自分が見るには、外出するしか
見れないんですけどね(笑)
結局、外出しないとあかん私でした。