PARM | Asian Life

Asian Life

   .


今日は少し肌寒いけど
いいお天気です。
つばめちゃんも、気持ちよさそうに飛んでます
今年のつばめちゃんは、
不思議な動きをします。
地面を歩くのは苦手なつばめなんだけど
地面を歩きます。
巣作りのちょうどいい素材が
地面にあるのか、地面を突っついてます。
その後、巣に飛んで行ってるので
巣の補強に何か使ってるんだろうな~
危ないよーってドキドキです
車が走ってますからね・・・ひかれたら大変!
昨年は、巣立ったばかりの赤ちゃんが
車にひかれて、ペチャンコになってしまったのを
見てしまったので
もう2度とあんなのは、見たくないです。
今年も何羽かは、赤ちゃん死んでしまうと思うけど
ほとんどが、巣から落ちて死んでしまうけど
車にひかれたの見たのは、初めてでしたから
ショック大きかったです。
今年は無事に!!お願いします!!



さて、PARMの杏仁いちごってのが
出てたので買ってみました。
期間限定でしたもちろん(笑)



うっすらと、杏仁の味します。
まぁ食べやすい杏仁味でした。
クセが無くて良いです🎵
98円でした~💕