花 | Asian Life

Asian Life

   .


今日は少しだけ気温が上がりましたが
相変わらず寒いです。
日本海側は、すごい雪ですね
ほんとに、クリスマスやん



どこに行っても、ツリーがあるね~
気持ちはワクワクしますが
反対に、仕事は忙しいです(笑)



明日はケーキとチキンだなぁ~
ケーキは大人2人なので
売ってる安いケーキにします。
チキンも、本当はケンタッキーに
行きたいところだけど
安いチキンでいいかな~と・・・

話全然変わるけど
ドラマ「いちばんすきな花」の
最終回
ストーリーはなんかイマイチだったけど
最後に「藤井風」さんが
出演して、「花」のバラードバージョンを
フルコーラス歌ってくれて
その後ろで、あの4人が楽しそうに
ケーキを食べてて
なんか最高の最後でした。
今年一番好きな歌は、藤井風さんの「花」です。
毎年、最後の最後に
その年の一番好きな歌の歌詞を
「口と足で描いた芸術家協会」さんで購入した
アートダイアリーに、書き込みます。
今年は、「花」を書きました。
その1年、忘れないように
最後のページに
その年に亡くなった有名人の名前と
大好きな歌を書きます。
今年は「花」です!!
藤井風さん、素敵な歌をありがとう~💛


(口と足で描く芸術家協会より)