昨日から、真夏の暑さ。
マジでジリジリ太陽の光で
体が焼ける感じでした。
今朝も、これは同じような感じになるか?
と思い、少し早目に家を出て
ウォーキング行ってきましたが
メッチャ暑い・・・朝の7時台に出たのに
こんだけ暑いのは、ほんまに夏に近いわ。
今日は特に、時間が長く感じました。
いつも1時間ぐらい歩くのですが
同じコース歩いてるけど
ほんまにしんどかった・・・。
でも、景色は綺麗だし、気持ちのいい汗を
いっぱいかきました。


ゴール間近の景色です♪
よく歩きました。
家を出る前と、帰ってからの体重は
約700グラム減でした。
1キロぐらい減ってたらうれしいんだけどね~
そして、今日のつばめちゃん♬




今日も可愛いです。
最近私の一番好きなドラマの再放送が
始まりました!!
私のNO.1ドラマです。
「救命病棟24時」です。
やっぱり江口洋介さん演じる「進藤一生」は
かっこよすぎる!!!
このシリーズのパート2が一番好きですが
もう、再放送はされないかもね~
「宮迫さん」が出てるから・・・。
今放送してる、パート3は、震災がらみの内容です。
若い頃の小栗旬さんや、大泉洋さんが
脇役的な感じで出ていますが
ほんまに脇役なのは、尾野真知子さんですよね
ゲストで出てた方々で、もう亡くなった方々も
沢山出演されてます。
「深浦加奈子さん」「山田辰夫さん」「高松英郎さん」
「米倉斉加年さん」「綿引勝彦さん」
みなさんいい役どころで、出演されてました。
私が昨年放送された「TOKYO MER」が
大好きなのは、救命病棟24時に近いものがあったので
大好きだったのですよね~❤
進藤先生も、喜多見先生も、大好き~❤
この2人は、役柄的には、性格が対照的ですが
患者さんの命を救う姿勢は同じ!!
ほんまに、この2つのドラマは最高傑作です!!
