素敵な空間 | Asian Life

Asian Life

   .


昨日はポカポカしたいいお天気でした。
気温もふたケタいきましたし
あんな休日はいいですね~♪
しかし、今日は雨や雪のマークがついてて
夜には冷え込むとの事。
寒いのかー
仕方ないけど、寒いのはほんまにキツイです。

さて、昨日は私も旦那も休みだったので
午前中からおでかけしてきました。
とは言え、別に何って事もなく
ぶらぶらしただけ。
でも、私の好きな小さなショッピングモールへ
帰りに寄ることができました。

いつもこの前を通ると
癒されます。
とても素敵な空間です。







このお花屋さん
いつも雰囲気が素敵で、見てるだけで
癒されます。

そして、そこのショッピングモールには
私の好きな「Cou Cou」があります。
行ったら何か買わないと気が済まない私(笑)
昨日は食器にしました。
でも爆買いはしません
欲しいものをポツポツと買います。





マグカップはたくさんあるのに
これ、スープ飲む時用にと思い
購入しました。
どっちも、1個づつです。
そのほかにも、実家の両親に
ネックウォーマーを購入しました。
買い物は、一種のストレス発散ですね(笑)

そして、職場の事務所の方に頂きました。
手作りのパウンドケーキ



朝焼いて、ホカホカのまま持ってきてくれました。
もちろん、私だけに。
年末にカレンダー、バレンタインデーにはチョコ
など、毎年、職場の仲間に配ってるので
そのお礼だとか・・・
ありがとうございます。
でも、急だったので、ビックリしました(笑)
ほとんど、旦那が食べましたが・・・。

しかし、日にちたつのが早い・・・
もう1月も10日過ぎました。
あっと言うまに、また1歳年をとります・・・。
どんどん、老化してます。
怖いですね(苦笑)