暑いやん | Asian Life

Asian Life

   .


今日はほんまにええお天気。



半袖OKです。
くるみと散歩に出たら、汗が出てきた。
足元は、サンダルでOK!
Tシャツの上から、長袖のカーディガン
これ、暑すぎた。
カーディガンいらんやん!
家に戻っても、汗が止まらず(笑)
窓を開けてます。
全然大丈夫!
今日は10月上旬ぐらいの気温ちゃうかな~?
でも今日から11月。
ほんまに、1日1日が早すぎる。
ほんまに、1日24時間で、世界は動いてるの?
もしかして、私たちどこかの陰謀で
騙されてないか?って思うぐらい
1日が早いねんけど・・・
1週間なんかアッと言う間に過ぎて
1ヶ月も早すぎ
いや~きっと気がつけば年末通り越して
お正月を迎えて、「もう2022年か~」って
言うてるんでしょうね。
あ~年賀状作らんとあかんなぁ
年末はやる事多すぎて、ほんまに嫌い。
仕事も、忙しさMAXになります。
この時期は、
年賀状・クリスマスケーキ・おせち・お歳暮と
色んな受付があって、すごく大変。
まぁ年々減ってきてるけど
まだ、色んな日本の昔からの習わしは
続いております。ハイ。
と言う私も、年賀状は自分で作るけど
お歳暮はしてるし
クリスマスケーキは、くるみの分を注文します。
おせちだけは、頼みません。
あれは、ほんまに不要(笑)
1万円~3万円ぐらいしますからね。
1回ぐらい買って見てもええかな~とか思うけど
多分、旦那は「いらん」って言うでしょうから・・・
(笑)
さて、今日は何しよ。
筋トレでもするかな~よっしゃ!!