抹茶お菓子色々Get!! | Asian Life

Asian Life

   .


ここ数日、すごい変なお天気で
怖かったです。
土曜日は、朝から空が真っ黒になって
雷なったり、あられ降ったりと
え~?!って感じでしたよね。
昨日も晴れたり曇ったり雨降ったりで
ほんまに、変なお天気でした。
今朝は気温も4℃・・・
でも、今週半ばは、最高気温20℃になるらしく
最近のお天気は、やっぱりおかしい!
これを、地球温暖化じゃないって言える?
怖いわ~~

さて!!!
またまた抹茶色々買ってみました~
見つけたらそく購入です。



KALDIで購入しました~
抹茶のドーナツと抹茶のかりんとう♪



スーパーで購入しました~
抹茶のホームパイと抹茶のオールレーズン♪

食べるの楽しみ!!
他にもあったのですが、あまりにも抹茶もんばっか
カゴに入ってて、レジに並ぶの恥ずかしかったので
今回はこんな感じにしました(笑)
また見つけたら買うよ~ん❤