寒いはず | Asian Life

Asian Life

   .


昨日はメッチャ寒かった
いや、寒いはずですよね・・・
珍しい光景が広がってました。
六甲山に雪が・・・。
きっと北の方面の方々に言わせたら
「これぐらいで何が寒いの?」って
思われるでしょうが
関西では、雪自体が珍しく
こんな光景は、1年に1~2回見れるか
見れないかなんですよね。
六甲山って、低い山なんですけど
白くなってるので、興奮気味に
写真撮りました(笑)





こんだけ積もっただけでも、
ビックリなんですよね(笑)
でも、この山の向こう側は
きっと当たり前の光景なんですよね~
神戸は、この六甲山を挟んで
南と北では、気温が全然違ってて
きっと、北区では雪当たり前なのかも
しれません・・・
南側の海っぺりでは、積もることはないので
これだけでも、大騒ぎしてしまいます(笑)



寒いはずよね・・・
今日は風が強いし
ちょっと出勤が億劫やわぁ~
でも、お仕事お仕事!!
いってきます~




あったか裏起毛で本物の冷え対策!「ポカポカソックス」モニター10名様募集!
もちはだ


40年間世界のオーナーに支持されたドッグフード『ワイソン アダルト』モニター
【公式】Wysong(ワイソン)