昨日の晩ごはん | Asian Life

Asian Life

   .


今日は恐ろしく寒いかも・・・
空気が冷たくて、なかなか体が温まらず
ほんまに、体が氷そうです。
お客さんも、来る人来る人、みなさん「寒いね~」と
ほんと、合言葉のように
「今日は寒いね~」と
み~んな言うてました(笑)

さて、久しぶりの昨日の晩ごはん

葉つきのコカブを買ったので~



カブと厚揚げの炊いたん



カブの葉っぱを炒めました。



そして大量の茄子を購入



マーボー茄子
茄子が余ったので



茄子のチーズ焼き

後は、前日の残りものでした。
最近何を作っていいのかわからず
簡単にできるものしか作ってません。

あ、今日の帰りに
レジの行列に並んでて、何も考えずにボ~ッと
していたんですが、前に並んでいたのが
偶然、同じマンションのお友達の
美和ちゃんでした(笑)
支払いの段階で、横向いた美和ちゃんの顔を見て
3秒ぐらいたってからハッとして
「おー!美和ちゃんやん!」と叫んでしまった
あははは
一緒にお家まで帰ってきました~♪
後姿では気がつかず、
ほんま、ボ~ッと立ってたんですね。



★お餅と甘辛い油揚げがひとつになった新しい美味しさ【いなりあげもち】15名様!

株式会社 もち吉

AIDER BODYVINE ふくらはぎサポーター初紹介商品!(1月3回目)

エイダーブログ