最後まで大事に・・・ | Asian Life

Asian Life

   .


今朝は雨です。
冷たい雨です。

明日は、鳥取まで行くのだけど
多分鳥取は、神戸より寒いので
冬の洋服で行かないといけないし
きっと雨・・・
何を着ていこうかな~

先週に野菜の直売所で買ったコスモス
もうほぼ枯れてしまいましたが
首が折れてきたものも
まだお花が綺麗だったので
首元で切って
水の入ったお皿に並べました。
最後まで大事にしてあげたいと思い
枯れてしまうまでは
大切に



お花の命って短いですよね。
こんなに綺麗に咲いてるのに
もう少し長生きさせてあげたいです。



SOY Beauty おからびじんれもんドレッシングを30名様にプレゼント!!
正田醤油株式会社


【ブロガー募集!】大人気!柴ずきんアイピロー  20名様プレゼント
ほんやら堂
柴ずきんアイピロー|ほんやら堂オンラインショップ


新商品!電気不要!とろふわ起毛ぬくもり~ただいま足のおうち~モニターさん募集!!
webshop温むすび 【株式会社山忠】