モニター(大山ハム『カントリーロースト』『ペッパーシンケン』2種) | Asian Life

Asian Life

   .


モニター参加中です
今回のモニターはこちらです。

大山ハムファンサイト参加中

そして、届いたんもこちらです





2種類のハムが入っていました。
まずはこちらのピリッとペッパーが効いた
ハムのペッパーシンケンです。
国産豚肩ロース肉に黒粒胡椒をまぶし、
香ばしく焼き上げたローストポークです。





我が家は、これにスクランブルエッグを添えて
頂いてみました。


卵はいつもの味付けのままですが
ハムのうまみと、ペッパーが効いてので
卵をより一層美味しく頂けたし
甘みを感じました。
全くお砂糖を入れていないのに、卵を甘く感じさせる
ちょうどいいペッパー加減でした♪
ハムも、ちょうどいい脂加減で、味にコクがあって
美味しかったです。
このままパンに挟んで頂いてもGoodです♪

そして、こちらは
カントリーローストです。
国産豚ロース肉の上品な風味を活かし、
軽くローストして仕上げられたハムです。



こちらは、更に脂の存在を感じる
ソフトな味のハムです。
マカロニサラダに混ぜて使ってみました。



こちらもまた美味しいです!
噛めば噛むほど、味が口の中で広がって
とってもいい味です。

私は食べる前は、ペッパーケンシンの方が
きっと好きだろう~な~と思っていましたが
両方食べてみて、意外にも、カントリーローストの方が
好みでした(笑)
とは言え、どちらもとっても美味しくて
いつも安物のペラペラのハムしか食べていないので
今回は、とっても大満足のモニターを
させて頂きました。
2袋づつ入っていたので
残りの1袋ずつは、違う食べ方をしようと思います。
さて、どうやって食べようかな~
楽しみです!!

今回モニターに参加させて頂けた
大山ハムさん!!
どうもありがとうございました!
とっても美味しかったですーーーーー!

大山ハム株式会社

大山ハム オンラインショッピング