久しぶりの直売所 | Asian Life

Asian Life

   .


昨日は、旦那も休みをとったので
久しぶりに、野菜の直売所に、安くて新鮮な野菜を
買いに行きました~
ほんと何年ぶりだろうか?
久しぶりに、野菜をいっぱい買って
ストレス発散しました~
実家の分も買ったので、同じものを2個づつ
我が家はこんだけです



これだけ買っても2000円以下です。
キャベツ・ブロッコリー・スティックセニョール
カリフラワー・ズッキーニ2種類
椎茸・こかぶ・トマト・とうがらし(甘長)
春菊などです。
ほんと、直売所の野菜は、美味しくて、大きくと
安くて最高です!

横の植物販売所では、可愛い~コスモスを
見つけました~
おもわず、これも実家用と自宅用を
ゲットです~~❤



可愛いわぁ~
コスモス大好きです❤



早々、私だけの場所に飾りましたよ!



あ~~~~癒されるぅ~~~~

そして、11月11日で、我が家のくるみちゃん
13歳になりました。
まだ赤ちゃんみたいな感じなんですが
もうおばあちゃんです。
13歳です・・・早いわぁ~
このくるみちゃん、最近しゃべろうとするんです。
ずっと何かモゴモゴ言うてるんです
ずっと、声が出てると言うか
何か喋ってるんです。
何か伝えたいのでしょうね。
このまま、インコみたいに喋れないかな~?(笑)



さぁ
私だけの場所で、癒されながら
晩ごはん作ろうっと。




【販売3周年記念】コロンバンビスキュイ33枚入 セブンイレブンにて発売中
コロンバン公式オンラインショップ