お散歩風景と晩ごはん | Asian Life

Asian Life

   .


今日はお天気悪いです。
昨日はほんと真夏な暑さで、びっくりです。
半袖・サンダルでしたが、暑かったです。
今こんな状態・・・夏はどうなんの?
お散歩も、ちょっとお昼は無理っぽい・・・今後どないしよ
くるみお散歩行かないと、ストレスたまるし
夕方はメッチャバタバタやしなぁ~
仕事前に散歩?
考えるわ・・・

散歩の時のお花✿




そして、色んなストレスからなのか?
更年期脂肪なのか?
ここ1週間で1キロも増えてます
体重・・・
どないなっとるんやろか?
別に何も変えてないし、ずっと同じ食べ物やし
同じ動きしてるのに、なんで?
もう毎朝の体重計が怖い。
100グラム単位で、気にしてます。
なのに1キロ増えるって私にとっては、大事件!
旦那は、笑ってますが(苦笑)

昨日の晩ごはん



オクラとめかぶ
ほうれん草ときのこのスープ
豆腐とほうれん草の和えもの
サラダ
揚げ物3個
こんなに地味なご飯なのに・・・太る?
何か病気なんか?(苦笑)
でも、最近は血圧が少し低くなってて
塩分は調節できてると思うし・・・
甘いもの、お米、大好きなアイスクリームは
食べてないねんよ?!
なんでやの?
今日も、少し控え目にしよっと。

太るの怖い・・・(--)




【昆布漬辛子めんたいのかば田】国産 ちりめん山椒 200gを5名様!

株式会社かば田食品

【アクリブランド】☆人気TV番組登場記念!☆うす焼きピッツァプレゼント!

旨味たっぷり!「かき醤油仕立てつゆストレート」12名様モニター募集

株式会社アサムラサキ