大阪城梅林公園 | Asian Life

Asian Life

   .


月曜日は、旦那が休みをとってくれたので
大阪城の梅林公園に行ってきました~♬
もう、散り始めてるのもありましたが、綺麗に咲いてるのが
いっぱいあって、綺麗でした~♪























デジカメを持っていかず、スマホで撮ったので、
まぶしすぎて、画面確認できないまま、撮り続けたので
こんな写真しか撮れませんでした~

しかし、どこに行っても、観光客多すぎ!
周りは、中国語と韓国語?が入り混じり、日本語が懐かしい感じです
(笑)
ほんと、観光客多いわ~~~大阪!























楽しい1日でした。
こんな時間を作ってくれた、旦那には感謝です。