ミナミ | Asian Life

Asian Life

   .


昨日は、旦那が休みをとったので
久しぶりにおやすみが合ったので
大阪ミナミに行ってきました
平日月曜日なのに、メッチャ人が多くて
ちょっと疲れましたが
いい気分転換はできました
っつーか、どんだけ人が多いねん!と思うのですが
よく耳を澄ましていると
ほとんど外国語・・・
あ・・・これ観光客なん?って感じです
圧倒的に中国の人が多くて、もうすごい人数です。
日本語を聞いたらホッとするぐらい
周りを中国の観光客に囲まれてました(笑)
でも、大阪は今観光客伸びてるみたいなので
仕方ないですよね(苦笑)
通称「ひっかけ橋」も、すごーーーーい人で、
平日やのに・・・って感じでビックリでした。

とにかく人の頭がいっぱいで、驚きです
あんまり写真撮ってたら、観光客に間違われるので
控え目に写真撮りました(笑)




そして、前から行きたかったお店~~~~♪
「flying tiger」です~~~♪
デンマークの雑貨を低価格で販売しているSHOPです。
一番近いところで、大阪のアメ村しかないので
是非とも神戸にもお店出してほしいわ~
メッチャ可愛いものがいっぱい♪
ほんまはゆ~っくり見たかったのに
旦那が寒いのに、店の外で待ってたので
ささ~っとしか見れませんでした
うーん 迷惑な待ち方する旦那です・・・(--)
中に入って一緒に見てくれたらゆっくり見れるのに
どうも、可愛すぎて自分にはしんどいって思ったんでしょうね
まぁ確かに・・・男性は全く興味無いような可愛いものばっかり
あはは
また今度女性同士で行ったらゆっくり見たいです。
友達にも何か買いたかったのに
その余裕なくて・・・自分のものだけ買いました
それもめっちゃ急いで選んだので
心残りのもの山盛り・・・キッチン用品がほしかったのに


買ったものはこんな感じです。
あ~~もっと見たかったわ~~~

あ!ルクアにもできてるんや・・・
今度はルクアに行こうっとルクアの方が近いし(笑)




☆2018年春夏商品詰合せ☆ 新商品モニター募集