お友達へプレゼントと新アイテム | Asian Life

Asian Life

   .


今日はいいお天気

でもやっぱり寒い

買いましたー!って言うか

注文しました~!

オイルヒーター♪

届いたらまた画像UPします♪

これで、部屋の乾燥を防げる・・・エアコン嫌いだ

さて、7Fの育さんにプレゼント・・・と言う名の

押しつけ贈り物(笑)



きっと贈られたみなさんは、迷惑してんやろな~

ごめん(笑)

ゴミの日に捨ててくれてもいいので~と

一言添えて、お渡ししてますが・・・

もらったものを捨てるのって勇気必要ですよね

でもね

私の場合は、全然OKなんで、どうぞ捨ててください!

よろぴく~!!

そして、ダイソーで新しいアイテム購入

グルーガンです。



どんな時に使うかは、知ってる人もいると思いますが

接着作業に使います

こんな時に~



台に小さなアイテムパーツをつけるときに

使います♪

うまくいきました~!!

またどんどん小さなパーツ作りもしなくちゃね~

しかし少しスピードダウンさせないと・・・。

作りすぎて、置き場所が無い~(><)

ハハハ









【リニューアル記念】午後のショコラ12枚10名様

【magico】快癒器☆ 肩・首・腰のコリに♪ツボをぐりぐり刺激

【限定フレーバー】ガミラシークレット・ワイルドローズ ソープ モニター5名募集