頂き物 | Asian Life

Asian Life

   .


今日はクリスマスイブですね~♪

とは言え、今年はなんだか全然クリマスの

モードになりません。

仕事が忙しいからか・・・?

それとも、お天気の問題?

全くクリスマスモードにもムードにも

なりませんなぁ~

しかし、職場の仲良しのKちゃんから

クリスマスプレゼント?頂きました~❤



ドラゴンフルーツとお菓子です。

実は、ドラゴンフルーツを食べるのは初めてかもです

ちょっと楽しみ~♪

見たことはあるんだけど

食べる勇気が無く、買ったことありませんでした

頂いてみます^^

そして、私が旦那に買ったクリスマスプレゼントが

これなんです・・・



ミニカーではありません!

これは変身したらこ~なります~



トランスフォーマーのバンブルビーです。

そう、何を隠そう

うちの旦那・・・トランスフォーマー大好きで

このおもちゃ・・・欲しかったらしく

14000円もしましたがプレゼントしました

内緒で買ったので

かな~~~り喜んでました。

あ、今日クリスマスイブなんだけど

少し早めにプレゼントしてあげましたよ(笑)

以前購入したバンブルビーは少し小さめで

これで2個です。

まだまだ他のタイプもあるのでそろえて行くみたい



車に変身したらこんな感じ



変身するのがおもしろいらしく

とにかくトランスフォーマーが好きなんですよ

映画も、もう何度も何度も見てますし

時間があれば、いじりたおしてます。(笑)

プレゼントのお返しは望んでません(笑)

たぶん、ケーキを持って帰ってくると思うんですが

それは、旦那が買ったものではなく

旦那の会社から頂くものなので・・・

まぁいいか

今日は地味~にクリスマスイブしようかな?