クリスマスプレゼントが届いたぁ~ | Asian Life

Asian Life

   .


今日は朝から冷たい雨です・・・。

神戸に住んでる私にとっては

雨が降るぐらいなら、雪にしてよ~

って思ってしまいます。

クリスマスももうすぐなので

雨じゃなくて雪でお願いします(^^;

って感じです

たぶん西日本の人は、みんなそう思うのでは?

いや、西日本でも太平洋側だけですね?

同じ兵庫県でも、日本海側の人は

雪も困ってると思いますが・・・(苦笑)

でも、クリスマスは雪がいいな~♪

って思ってたら

一足早く

クリスマスプレゼントが

旦那の従妹から届きました

旦那の従妹なんだけど、私の事を

「Miki姉ちゃん」って呼んでくれてて

メールしたり電話したりしてて、仲良くしています

届いたのはこれです❤




赤い可愛い箱に入っていたのは

これです



今はやりの?

チョコレートあられです。

包装も可愛い~~~❤



去年ぐらいから

この、あられにチョコレートをコーティングしてるの

よく出てるよね

私的には、ミスマッチと思うんだけど(笑)

みなさんどう思います?(^m^)

でもでも、頂いたものは、美味しく頂きます^^

ありがとう。

下町ロケット終わってしまいましたね・・・