パンを頂きました~ | Asian Life

Asian Life

   .


昨日はすごい風と雨でした

かなりベランダに吹き込んでいて

スリッパがずぶぬれ・・・

いや、ジャバーっと水がたまってました。

怖いぐらいの雨でした。

今朝は生温かい風が吹いてて

気持ち悪いです


さて~昨日7Fの育さんから

手作りのパンを頂きました!!

久しぶりに味わう

市販のパンとは違う

手作りの美味しさです。



一人で全部食べようともくろんでいたんですが

旦那に「自分ひとりで食べるん?」と言われ(笑)

渋々半分こです^^;

全部半分にして、仲良く頂きました~♪

めっちゃ美味しい!!

いやぁ~手作りでここまで作れるのなら

パン屋さんできるんちがう?

大きなお店じゃなくても

小さな屋台風のお店もでOKじゃね?

って思います

ほんと美味しいんですよ~

育さんいつもありがとうございます!!