モニター参加中(シャルレ デイリークール) | Asian Life

Asian Life

   .


モニター参加中です。

今回はこれ

“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中

「着ている方がもっと涼しい」と言う

清涼インナーです。

$Asian Life~ ベランダ菜園~

今回は、フレンチ袖の黒をモニターです。

$Asian Life~ ベランダ菜園~

さらっとした肌触りで

とっても軽いです!

そして、夏のお悩み、汗ジミですが・・・

このインナーは脇の部分が二重構造になってて

脇ジミが軽減されるように作製されています~

そして、シンプルなデザインなので

とても合わせやすくていい感じですね♪

素材はポリエステル80% キュプラ20%です。

私最近二の腕がすごいので、ちょっとピチピチなのですが

ワンサイズ大きいものを着用したら

ちょうどいいかも(苦笑)(><)

これからのベランダ菜園で、真夏の暑さから

解放してくれるかもですね~~うれしい1枚です♪

吸汗速乾性・吸放湿性・抗菌防臭機能と

夏にはもってこいのインナーです!

ネック部分もほどよいあき加減です

$Asian Life~ ベランダ菜園~

お洗濯後も、すぐに乾きそうです

そして、着ている間に涼しくなってくると言う

不思議なインナーです。

$Asian Life~ ベランダ菜園~

さすが下着メーカーのシャルレさんの開発ですね。

シャルレさんは、神戸にある下着メーカーさんで

実は、少しだけご縁があったりします♪

以前勤めていた会社で、シャルレさんの事務所の備品を

私が担当で納品した事があります。

今でも、神戸の須磨区のオフィスでは

私が担当して納品した、家具やデスク・チェア等が

使われているのでしょうかね~?

もう新しいものに変わってるかもですね^^;

シャルレさんには、こう言うこともあって

少し特別な感情もあったりします(^m^)

今後のご発展もお祈りしております~!!

シャルレウェブストア膝、腰、姿勢、体重が気になる方へ「シャルレウエルネス」

シャルレの通販カタログお取り寄せはこちらシャルレウェブストア UVケア&ホワイトニング特集

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ