ホットストーンの喜ばれる季節到来です | メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマを使ってクリニカルロミロミ♪
心と身体と魂のバランスを整えていきます。

今頃ハワイに魅せられて。。。
Kumu Lomi直伝の伝統的なロミロミを、ここ長崎からお伝えしています。  ~海の見えるBlueLeiへようこそ~

あ〜〜ンもう‥
石が増えていく〜


(※パワーストーンブレスは
10年ほど前から必要でなくなり
殆どつけていないのですが‥)

あるものを購入したら
プレゼントで頂きました

どれも可愛すぎてたまらん

こんにちは!
ロミロミセラピスト&
クリニカルインストラクターの入江です。



私は一年中使いますが‥
これからクライアント様に
最も喜ばれる季節へ突入します音譜


ホットストーン





‘冬に向け、身体を整える’
動物の冬眠の準備に
似たものがあると思います

しかし、寒さに耐えるために
体温を保てるようになるために

脂肪を蓄えるだけでは
本当にプーサンになってしまいます

どの口が言う‥と
我ながら苦笑いですが‥ガハハ


基本は何が大切かということです。


施術の時にお話していますが

とっても簡単な当たり前のことを
するだけなのです。



ダイエットはもちろん
自律神経であったり

自律神経とセットで
ホルモンバランスであったり

睡眠にも関係します。


これは

クムの言う『LŌKAHI』


セラピストであるなら
自身の身体は尚更のこと。



少しの助けが必要な時は
セラピストを助けるための‘道具’
を使います。
それが
‘自然のストーン’や‘薬草’たち🌿




体温を上げるためのお手伝い
基礎代謝を上げるためのお手伝い


私たちの手のひらを通して
大自然のエネルギーをお伝えしています。


海の見えるブルーレイで
お待ちしています*・゜゚・
*:.。..。.:*キラキラ*:.。. .。.:*・゜゚・*
私たちインストラクターは
ネイティヴハワイアンのクムロミが
代々守り伝えてきた伝統の技術を
忠実にお伝えしていきます!
11月生募集中♬


九州初ビックリマークイスにかけてできる
服を着たままの1DAYロミロミ講座
イベントで大人気!随時募集中音譜

 1dayフェイシャルセラピスト講座
1dayボディセラピスト講座


 
Blue Lei のLINEを立ち上げてみました
友だち追加