デスクワーカーに根強い人気♡首ロミをセルフでやってみた | メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマを使ってクリニカルロミロミ♪
心と身体と魂のバランスを整えていきます。

今頃ハワイに魅せられて。。。
Kumu Lomi直伝の伝統的なロミロミを、ここ長崎からお伝えしています。  ~海の見えるBlueLeiへようこそ~

頚椎のロミロミを
学び直したハワイ島ワーク🌴

実はなかなかできなかった技で
ワーク中凹みかけましたが‥
やっとコツを掴みました
ヽ(*^ω^*)ノ

こんにちは!
ロミロミセラピスト&
クリニカルインストラクターの入江です^ ^




首ロミをする時は
いつものシンプルな技からスタート。

ガチガチの首も
少しずつ、少しずつ‥
可動域が変わってくるのです

トロ〜ンとしてますね〜


触られるだけでも嬉しそうですね〜


先日、サロンのクライアントに
「頚椎の◯番がこんなで‥」と
そうなる理由をしてみせたところ‥


あらはてなマーク
なんか違和感‥私の首にガーン


そのままバタバタおうちに帰り
晩ご飯の支度中も、ずっと
ある角度の時に違和感‥私の首。


次の日、福岡行きのJRの車内
ゴトンゴトン揺れる前後の動きに合わせ
ピキピキと鈍い痛みが走るようになりあせる

こ、これは  きっと
本気でやりすぎちゃったか!?

前日にクライアントに
やってみせた首の動きだわ

いかん!!!
首の施術で自分の首痛めてどうよ

このままJRの動きに身を任せていたら
福岡到着の頃にはむち打ち状態だわ。


特急かもめの中で(隣はサラリーマン)
自分の首をセルフロミロミ♪

首を倒し回しコネコネ
2本の手を使う様は、まるで
自分の首を絞めてるかのようにも見え
(こんひとなんしよん?←この人何してる?)

時々、前後左右のサラリーマンの
視線を感じながらも続行!
(わぉ、私強くなった〜流石更年期ドキドキ)


そうすると‥

なんということでしょう˚✧₊⁎⁺˳✧༚

ある瞬間‥ティン‼︎ ジャラジャラ

痛みが消えましたの。
ウフフ♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

長くなりましたが
身をもって体験した首ロミでした。

注意自らを痛めてはいけませんね。 
万一の場合に備え
セルフケアの方法を知っておこう!


いつも本気でまじめ
自分を守るロミロミは‥

海の見えるブルーレイで
お待ちしています*・゜゚・
*:.。..。.:*キラキラ*:.。. .。.:*・゜゚・*
私たちインストラクターは
ネイティヴハワイアンのクムロミが
代々守り伝えてきた伝統の技術を
忠実にお伝えしていきます!
11月生募集中♬


九州初ビックリマークイスにかけてできる
服を着たままの1DAYロミロミ講座
イベントで大人気!随時募集中音譜

 1dayフェイシャルセラピスト講座
1dayボディセラピスト講座


 
Blue Lei のLINEを立ち上げてみました
友だち追加