ホルモンバランス整うロミロミ♡”生まれてきてくれてありがとう❢❢” | メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマを使ってクリニカルロミロミ♪
心と身体と魂のバランスを整えていきます。

今頃ハワイに魅せられて。。。
Kumu Lomi直伝の伝統的なロミロミを、ここ長崎からお伝えしています。  ~海の見えるBlueLeiへようこそ~

 私の周り‥
アロマのにおいというより
ミルクの香りプンプンの
ブルーレイでございます ラブ


卒業生の「puamelia」ふみさん

お産の床上げすんで
お家に戻って来ましたよ〜音譜

かわいい家族が1人増えて
さぞ賑やかでしょうね〜ラブラブ



〈ふみさんファンの皆様へ〉

本人はロミロミやる気満々ですが
生活のリズムが戻るまで
今しばらくお待ちくださいませね


赤子は天使👼
周りを幸せいっぱいにしてくれます
こちらが感謝 です。

ありがとさげもした!
by せごどん(西郷)


女性ホルモン高まるロミロミ
ブルーレイでお待ちしております*・゜゚・
:.。..。.:*・キラキラ*:.。. .。.:*・゜゚・*