3日間集中レッスン♪ | メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマを使ってクリニカルロミロミ♪
心と身体と魂のバランスを整えていきます。

今頃ハワイに魅せられて。。。
Kumu Lomi直伝の伝統的なロミロミを、ここ長崎からお伝えしています。  ~海の見えるBlueLeiへようこそ~

天草から‥
3日間の集中レッスン音譜
大変良く頑張りました💮

こんばんは。
ロミロミセラピスト&
クリニカルインストラクターの入江です。



乳飲み子を連れて‥

ありぁ〜〜
寝返りができるようになっとる!


あやすと笑ってくれるのが嬉しくて
母性本能くすぐられ
久々に女性ホルモンが
活発になった感じ ウフフ

“いないいないばあ〜”をしたり
もう乳母の気分丸出し爆笑

時におっぱいタイムが休憩タイム
(乳母が抱っこしてもダメでした🙅‍♀️
おっぱい無いから当たり前 )

時に抜き足〜差し足〜忍び足〜🐾

時にモデルさんと親父ギャグ
ガハガハ笑ったり‥

いつもと違うワークで
とても楽しかったです

おめざの後はシャチョさん
時々チェックが厳しい目になる
(たぶんシーシーしてるね 笑)

とっ〜てもおとなしく
ニコニコ笑顔のシャチョさんでした。

素敵に書いて下さっています
👇


3日間一緒にいたら
帰るときの寂しさというか‥
な〜んだかねぇ

ほんとバァバの気分‥いや
(乳の出ない)乳母の気分

飛雄馬‥がんばるのよ! 
byあきこねえさん
(巨人の星より)

海の見えるブルーレイで
お待ちしています*・゜゚・
*:.。..。.:*キラキラ*:.。. .。.:*・゜゚・*
私たちインストラクターは
ネイティヴハワイアンのクムロミが
代々守り伝えてきた伝統の技術を
忠実にお伝えしていきます!
7月生募集中♬


九州初ビックリマークイスにかけてできる
服を着たままの1DAYロミロミ講座
イベントで大人気!随時募集中音譜

 1dayフェイシャルセラピスト講座
1dayボディセラピスト講座
募集中♪
ベル妊活の素晴らしい報告があります!


 
Blue Lei のLINEを立ち上げてみました
友だち追加