出張ロミロミスクール*手技を忘れても進歩! | メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマを使ってクリニカルロミロミ♪
心と身体と魂のバランスを整えていきます。

今頃ハワイに魅せられて。。。
Kumu Lomi直伝の伝統的なロミロミを、ここ長崎からお伝えしています。  ~海の見えるBlueLeiへようこそ~

昨日はひどい雪でした‥
諫早 R251 海沿いびっくり
一瞬にして道路の白線も見えず
前の車も見えないくらい吹雪に‥
危うく帰れないかと心配しました。
(立ち往生したらトイレどうしよう
‥そっち?)

こんにちは^ ^
ロミロミセラピスト&
クリニカルインストラクターの入江です。





長崎市内へ出張スクールでしたが
トンネル超えるとまるで別世界❄️

車の天井とフロントガラスに
ドッサリ雪積もって走ってるの
あまりいませんでした

お部屋の中はポカポカで
全員半袖でワーク

ロミロミは身体が温まるので。

{67AA6F73-C12E-4040-A6C0-9F3A7AF3571D}


カッコいい見張り番付き

{DCC5E2EC-CE85-4F2E-BA9B-36897D0BAB0E}

{4702B105-2CA1-4A88-A14B-5F5EBA998AB5}

あ〜〜たまらん

肩に乗せて、尻尾を
首に巻きつけてもらいたいドキドキ

背後から見つめられ
着替えを覗かれ 
時々ちょっかい出して(私が)
いつもタイムオーバー音譜

お会い出来るの楽しみです♡


肝心のワークの反省‥あせる

お忙しく練習できなかったと
手技を忘れたことを反省されてましたが

ベルこの日、姿勢が綺麗になってきたこと
これこそ大事な収穫なのです!!
私は評価しますよ

モデルさんも
「とても良かったです(寝てたけど^^;‥)
目覚めた後のスッキリ感
頭のモヤモヤが無くなりました♡
ロミロミ受けにきますから

心強いフィードバックを頂きました。

良かったですね‥Kさん
ファンも確保♡


海の見えるブルーレイで
お待ちしています*・゜゚・
*:.。..。.:*キラキラ*:.。. .。.:*・゜゚・*
私たちインストラクターは
ネイティヴハワイアンのクムロミが
代々守り伝えてきた伝統の技術を
忠実にお伝えしていきます!
2月生募集中♬


九州初ビックリマークイスにかけてできる
服を着たままの1DAYロミロミ講座
イベントで大人気!随時募集中音譜

 フェイシャルセラピスト講座
ボディセラピスト講座
1day講座募集中♪


 
Blue Lei のLINEを立ち上げてみました
友だち追加