認定講座*ママ&チャイルドセルフケアセラピスト | メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマを使ってクリニカルロミロミ♪
心と身体と魂のバランスを整えていきます。

今頃ハワイに魅せられて。。。
Kumu Lomi直伝の伝統的なロミロミを、ここ長崎からお伝えしています。  ~海の見えるBlueLeiへようこそ~

3時間のタイムリミット付きで
頑張りましたビックリマーク

【妊娠初期から学べる
妊産婦・産後・ベビー・チャイルドの
メディカルアロマ】‥長い

「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト」

くどいですが‥

ママと子供、妊産婦の為の
セルフケアが家庭でできる講座です👌
レシピ満載‼︎

ふ〜〜〜

こんにちは!
ロミロミセラピスト&
クリニカルインストラクターの入江です。


{FEEA86F9-8D6A-431A-8379-30E8A6F035DA}

いっぱいアンダーラインを引きました^ ^

懐かしいでしょう‥!?
蛍光ペンでアンダーライン 

(注意余談‥長いです。学生時代
文房具大好き女子はシャープペンと
消しゴムにこだわり‥
蛍光ペンを全色揃え

因みに‥
大事な所はピンクの蛍光ペンを使う所
私はグリーンとブルー
色の美しさに酔いしれていました

引きたくて引きたくて‥だから
すぐにカスカス書けなくなり
親から「蛍光ペン代」をせびる。

時々怪しむ親から、
蛍光ペンをたくさん引いてる割には
テストははてなマークはてなマークはてなマーク…と勘ぐられる爆笑 )

学生の頃嫌いだった“化学 ばけがく”
まさか、今学ぶことになろうとは‥
誰が想像したでしょう…

オモロイバケガク音譜
【メディカルアロマテラピー】

海の見えるブルーレイで
お待ちしています*・゜゚・
*:.。..。.:*キラキラ*:.。. .。.:*・゜゚・*
{EC9D196A-CD46-418C-8698-71465842F3A2}

雪雲からチラチラと小雪
その上から射す太陽の光が
海に映えて美し〜いキラキラ


 
〝妊娠初期から学べる使える″
妊産婦・産後・ベビー・チャイルドの
メディカルアロマ
 
      QOLプランナー