Ameba公認マーク

 

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

今回届いたお花はこちら(*´∀`*)21-02-26-14-40-52-103_deco.jpg

 

手前より

・カーネーション

・カスミソウ

・ドラセナ(葉っぱ

 

 

カスミソウですが、ほんのりピンク色でとっても可愛いラブラブ

 

 

先月ご紹介させて頂いたルスカス(葉っぱ)小ぶりのカーネーションがまだ綺麗に咲いていたので一緒に生けてみました☆21-02-26-14-39-18-850_deco.jpg

 

 

ちょっと隠れてしまいましたが

先月届いた小ぶりのカーネーションはこちらピンク薔薇

届いた時は蕾の状態だったのですが、こんなに可愛らしく咲きました(*´∀`*)ラブラブ

 

 

さてさて!!

今回届いたカーネーションでちょっとビックリした出来事が!!

 

日数が経ち開いてきたらこんなに可愛い模様が出現っ!!

閉じている時にもあったのでしょうが全然気がつかなくてアセアセ

21-02-26-14-37-20-020_deco.jpg

 

すごく綺麗で可愛いですよねラブラブ

ユカリスクーロという品種だそうです。

 

届いた時とまた別の顔を見せてくれて

とっても癒やされました~(*´∀`*)ラブラブ

 

 

 

コロナの影響で外出自粛や在宅ワークなどが増え

自宅で過ごす機会が多くなったことかと思います。

 

そんな中、少しでも明るい気分になれるよう

ぜひ皆さまにも試して頂きたいです♪

 

 

ピンク薔薇詳細はこちらピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

ピンク薔薇よろしければこちらもどうぞピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンフォローして下さると嬉しいです♪まじかるクラウン

 

 

 

まじかるクラウン押して下さると嬉しいです|д・*)まじかるクラウン

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村