Ameba公認マーク
 

 

 

 

今回届いたお花はこちら(*´∀`*)21-01-16-20-22-04-452_deco.jpg

 

・バラ

・スプレーカーネーション

・ルスカス(葉っぱ

 

21-01-16-20-24-01-012_deco.jpg

 

元々は長い状態で届いたのですが、小ぶりにして飾るのが好みなのでグラスに合わせてカットしました☆

 

バラのオレンジ色がとっても綺麗で玄関先がパッと明るくなりました(*´∀`*)赤薔薇キラキラ

 

カーネーションはまだ蕾の状態なので開くのが楽しみルンルン

 

やっぱり生花があると癒やされますラブラブ

 

 

 

 

以前もお伝えしましたが、『BLOOMEELIFE』では

誰もが知っているような定番のお花の他

知らなかったお花が届くことも!

 

なのでどんなお花が届くのか毎回とっても楽しみ(*´∀`*)ルンルン

 

今回届いたのはバラとカーネーションだったので知っているお花でしたが、葉っぱの名前がルスカスというのは知りませんでした。

 

 

 

以前ご紹介した時には全国3万世帯が利用しているとお伝えしましたが、なんと現在5万世帯が利用しているとのこと!!

すごい大人気ですね!!

(*゚д゚*)

 

 

コロナの影響で外出自粛や在宅ワークなどが増え

自宅で過ごす機会が多くなったことかと思います。

 

そんな中、少しでも明るい気分になれるよう

ぜひ皆さまにも試して頂きたいです。

 

 

詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

ガーベラ以前ご紹介したお花はこちらガーベラ

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンフォローして下さると嬉しいです♪まじかるクラウン

 

 

 

まじかるクラウン押して下さると嬉しいです|д・*)まじかるクラウン

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村