キングサイズご訪問ありがとうございますキングサイズ
当ブログは<年の差夫婦>のもとに生まれた<年の差兄弟>の育児絵日記です。
長男:高校2年生 次男:小学4年生


※育児絵日記の他、主婦目線の内容の記事も書かせて頂いております。

→ウチ野家人物紹介はコチラ

※コメントは承認制です。
頂いたコメントは全てありがたく拝見しています。すぐに返せない場合もございますが時間がとれ次第お返事させて頂いておりますので宜しければどうぞ(*´ω`*)

 

 

 

うずまき本日2回目の更新ですうずまき

 

ほし前記事はコチラほし

 

 

私も子供達も大好きなコメダ珈琲店の人気デザート

『シロノワール』シロノワール

 

温かいデニッシュパンと上にトッピングされた濃厚なソフトクリームとメープルシロップとの相性が絶妙ですよね(n*´ω`*n)ラブラブラブラブラブラブ

 

そんなコメダ珈琲店が森永製菓とコラボ‼

 

 

昨日から全国のコンビニエンスストア(一部地域を除く)でシロノワール味のアイスバーが期間限定で発売されているんです‼

 

「ソフトクリーム」ではなく「アイスバー」というところがこれまた気になるところ!

 

 

これはシロノワールファンとしては見逃すわけにはいかないぜ!

(。+・`ω・´)キラキラ

 

 

ということで

 

 

 

さっそく昨日の午後に自宅近くにあるセブンイレブンに行ってみたのですが・・・

 

 

 

あれ・・・(ㆁωㆁ*)?

 

 

ない…だ…と!?

(°Д°;≡°Д°;)

 

 

アイス売り場を隅から隅まで探せど見つからず‼

 

朝一だとまだ入荷していないかもしれないと思ったので

あえて午後に来店したのですがやはり何度見てもどこにもない‼

(つД`)

 

そこで店員さんに確認したところ、その店舗では入荷していないとのことでした(´;ω;`)

 

セブンだったら絶対あると思ったのに…(泣)

 

 

※他の店舗では販売されているかもしれないので、お求めの際にはご自身でご確認をお願い致します<(_ _)>

 

 

全国のコンビニでの販売ですが、「一部地域を除く」とのことだったので、もしかしたら該当してしまったのかもしれません(´;ω;`)

それとも入荷は発注担当の方次第??

 

ちなみに我が家の近くにはセブンが集中しているので後日機会があれば他店舗の方を確認してみます!

 

 

 

 

 

夕飯までまだ少し時間があったので今度はローソンへ。

 

ですがここでもまたしても見つからず(´Д⊂‼

 

さすがに他のコンビニをまわる時間も気力もなかったのでこの日は帰宅(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

そして本日、ファミリーマートに行ってみましたら

18-08-29-16-17-44-117_deco.jpg

ありましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノキラキラキラキラキラキラ

 

昨日のセブン、ローソンに続いて3店舗目にしてようやく発見‼

 

 

 

とりあえず2個だけ購入。

(パパはこういう系は苦手なので)

 

 

帰宅後さっそく次男と1個を分けて食べてみました(*´▽`*)18-08-29-16-21-54-899_deco.jpg

 

 

パッケージには大きく描かれたアイスバーのイラストとコメダ珈琲店の文字とシロノワールの写真。

背景はお店の雰囲気漂うレンガ模様です。18-08-29-16-24-07-032_deco.jpg

 

 

 

いざ開封っ‼18-08-29-16-24-50-595_deco.jpg

 

 

コーティングされたホワイトチョコの中に何やら粒々の物が散りばめられていました‼18-08-29-16-26-01-384_deco.jpg

 

この粒々の正体はビスケットクランチ

どうやらこれがシロノワールのデニッシュ味の役目のようです。

 

 

 

それでは失礼してひとくち…18-08-29-16-28-18-264_deco.jpg

 

パリッパリのホワイトチョコとビスケットクランチのザクザクっとした食感、なめらかなミルクアイスの中には濃厚な甘味のメープル風味のソースが隠れていました!

 

食べた瞬間口の中がめっちゃメープルシロップ味(#゚ロ゚#)‼

18-08-29-16-27-30-124_deco.jpg

 

もう少しトロッと感があると個人的には良かったのですが

それでもかなり存在感が大きいです!

 

結構甘いので暑い日よりは涼しい日に食べたい感じ。

 

 

10月中旬までの販売を予定しているそうなので皆さまも機会があればぜひ(*´▽`*)音譜

 

ちなみに価格は¥151(税込)です!


 

以上、参考になれば幸いですシロノワール

 

 

 

 

 

 

キングサイズマーケットサイトREQUにて販売中キングサイズ  


 

 

 

ピザ期間限定【2枚目タダ得セット】

ピザトッピングマシマシ第2弾 期間限定1000円オフ

ピザハットオンライン

 

日比谷花壇

 

GILT_logo_black

 

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

【タカラトミーモール限定】アニア パンダがいっぱいセット + 購入特典 子どもパンダ(ピンク)

今ならお得なセール中音譜

Zoff

 

 

キングサイズフォロー大歓迎ですキングサイズ

 

 

 

キングサイズ押して下さると嬉しいです|д・*)キングサイズ

子供服・子育てブログランキング

 

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

 

 

 

キングサイズ読者様大募集中ですキングサイズ