キングサイズご訪問ありがとうございますキングサイズ
当ブログは<年の差夫婦>のもとに生まれた<年の差兄弟>の育児絵日記です。
長男:高校2年生 次男:小学4年生


※育児絵日記の他、主婦目線の内容の記事も書かせて頂いております。

→ウチ野家人物紹介はコチラ

※コメントは承認制です。
頂いたコメントは全てありがたく拝見しています。すぐに返せない場合もございますが時間がとれ次第お返事させて頂いておりますので宜しければどうぞ(*´ω`*)

 

 

 

今年はミッキーのスクリーンデビュー90周年という事で

各方面で新商品の発売やイベント、プレゼントキャンペーンなどおこなわれていますが

 

ファッションセンターしまむらでもデビューを記念したセールが開催されているのでさっそくチェックしてきました~(*´▽`*)音譜

 

18-08-24-22-13-24-617_deco.jpg

 

普段からしまむらのディズニーグッズ溺愛者な私ですが

これは期待が高まりますラブラブ

 


店頭にも貼り出されていましたが

事前にスマホでこちらのチラシを見た時にどうしても手に入れたいグッズがあったのでまずはそちらをゲットするため売り場に直行ε=ε=(#`・д・)‼

 

18-08-24-22-14-14-741_deco.jpg

90周年にちなんでか、¥900900という数字がつく物が多いように感じました。

 

 

 

 

さてさて、

私がこれは絶対手に入れたい‼

いや、手に入れなければっ‼と強く心をつき動かしたグッズというのはこちら( °∀° )/‼18-08-24-22-15-07-296_deco.jpg

 

リュック・ショルダーバッグ・小銭入れの豪華3点セットが

なんと衝撃価格の¥2000

(#゚ロ゚#)‼

 

 

リュックひとつの値段でもいいくらいなのにこれはかなりお買い得ですよね!

 

 

チラシで見た所、ブルー地にミッキーの総柄の物と、シンプルなブラックの物と2種類の展開のよう。

 

本音としては両方とも欲しかったのですが

どちらにするかは実際に見てから決めることに。

 

 

 

 

売り出し初日に来店できなかったので、万が一完売していたらどうしようという不安があったのですが、総柄の物は2点、そしてブラックはラス1で残っていました!

ヾ(o´∀`o)ノ音譜

18-08-25-00-17-12-156_deco.jpg

 

18-08-24-22-16-19-802_deco.jpg

※左下の7ケタの数字が商品番号です。

 

 

総柄もとっても可愛かったのですが、ラス1でしたし悩みに悩んで何にでも合うようシンプルなプラックをチョイス。

 

総柄の方は次男用に買おうかとも思ったのですがもう少し検討してみて次回来店した時に残っていたら縁があったということで購入したいと思います(*´▽`*)

 

 

 

ちなみに

てっきりこの2種類だけかと思いきや

売り場にはトイストーリーやスヌーピー、サンリオ柄の物もありました!

18-08-24-22-49-30-288_deco.jpg

 

18-08-24-22-46-29-643_deco.jpg


 

 

他にもたくさん魅力的なグッズが並んでいたのですが

今回私が購入したのはパーカー2点とリュックを合わせたこちらの3点。

18-08-24-21-53-41-013_deco.jpg

 

パーカーですが、黒の方はメンズのLLサイズ、そしてグレーの方はレディースの3Lサイズと大き目ですが、デザインが好みだったので(n*´ω`*n)ラブラブ

 

しかも両方とも¥900という安さだったので

スキニーパンツやデニムにダボっと合わせたくて購入しました音譜

 

18-08-24-21-57-12-145_deco.jpg

18-08-24-21-56-33-613_deco.jpg

18-08-24-21-58-13-028_deco.jpg

18-08-24-21-56-00-790_deco.jpg

 

 

 

18-08-24-21-54-22-027_deco.jpg

18-08-24-21-54-50-336_deco.jpg

 

18-08-24-21-55-28-902_deco.jpg

 

上着代わりにもなるのでパークに行く時にも活用したいと思います(*´▽`*)音譜

 

 

 

 

 

 

それではリュック3点セットの内容を簡単に説明させて頂きますぺこり

18-08-24-22-01-01-363_deco.jpg

 

 

 

まずはリュックから。

 

 

黒地にゴールドの刺繍が大人っぽいデザインのタグがポイント。18-08-24-22-41-40-183_deco.jpg

 

背面はクッション性のあるメッシュ素材になっているので蒸れにくくなっています。

肩紐は調節可能。18-08-24-22-10-01-229_deco.jpg

 

 

外側にはファスナー付きの大き目のポケットが1つ。

本体は両サイドに大きく開く便利なダブルファスナー仕様。18-08-24-22-09-00-681_deco.jpg

 

 

とここで

開けてビックリ‼

 

中はミッキーとミニーの総柄になっていました~(///∇//)ラブラブ18-08-24-22-07-38-688_deco.jpg

 

こちらが外側でもいいくらいの可愛さラブラブ

これにはかなりテンションがあがりました~(///∇//)ラブラブ18-08-24-22-08-19-801_deco.jpg

 

 

 

大きさ的に大人用だと思いますが、身長約132㎝の次男が背負うとこんな感じです。18-08-24-22-12-18-792_deco.jpg

 

18-08-24-22-11-06-606_deco.jpg

 

少し大きめに感じましたが、肩紐の長さを調節すれば問題なさそうです(*^▽^*)

 

 

 

 

続きましてショルダーバッグ

 

フロント部分にはリュックとお揃いのタグが付いていて中も同じ総柄です。

 

長さ調節可能なので斜め掛けだけでなく短めにすれば肩に掛けたり手持ちにできます。18-08-24-22-06-07-215_deco.jpg

 

底は楕円形。

18-08-24-22-03-47-636_deco.jpg

 

 

開け口はファスナー開閉。

中にはスマホが余裕で入る大きさのポケットが1つ。18-08-24-22-04-23-990_deco.jpg

 

500mlペットボトルを縦に入れてもまだ上に余裕がありますし、

7本くらい平気で入れられる大きさ。

 

見た目以上に物が入ります‼

 

 

またまた次男に協力してもらい着用イメージがこちら。18-08-24-22-05-25-252_deco.jpg

 

リュックもですが、こちらのショルダーバッグもとっても軽いんです音譜

 

潰して使う事もできるので、リュックの中で仕切りや小分け用のポーチとしても使えますOKキラキラ

18-08-24-21-59-50-258_deco.jpg

 

 

 

 

最後にこちらのミニポーチ(小銭入れ)

 

 

とっても綺麗なブルーで可愛いです(n*´ω`*n)ラブラブ18-08-24-22-02-35-164_deco.jpg

 

mickey反対側mickey

18-08-24-22-03-04-389_deco.jpg

 

 

大きさは一般的なサイズのポケットティッシュくらい。

小銭入れとありましたが、使い方は自分次第ですOKキラキラ18-08-24-22-01-50-886_deco.jpg

 

 

他にもたくさん可愛いディズニーグッズがありましたので皆さまもぜひ音譜

 

以上、参考になれば幸いです(*^▽^*)音譜

 

※売り出し期間は26日(日)までですのでご注意下さい!

 

 

 

それにしても、しまむらのディズニーグッズはどれも本当に可愛いのに手に入れやすい価格設定なのが嬉しいですよね!

 

悔いは全くありませんが、おかげでついつい財布の紐が緩んでしまうので困ります~(;^ω^A汗

 

 

 

mickeyしまむらディズニー商品過去記事mickey

ミッキーづくしのしまむら購入品

しまむらで一目惚れしたエコバッグ

しまむら×LOGOSコラボのレジャーグッズ

しまむらで即買いしたミッキーバッグ達

激安だったしまむらの梅雨対策グッズ

何かと便利なしまむらポケットタオル

即買いしたしまむらのプチプラなディズニーグッズ

 

 

 

 

 

 

キングサイズマーケットサイトREQUにて販売中キングサイズ  


 

 

 

ピザ期間限定【2枚目タダ得セット】

ピザトッピングマシマシ第2弾 期間限定1000円オフ

ピザハットオンライン

 

日比谷花壇

 

GILT_logo_black

 

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

【タカラトミーモール限定】アニア パンダがいっぱいセット + 購入特典 子どもパンダ(ピンク)

今ならお得なセール中音譜

Zoff

 

 

キングサイズフォロー大歓迎ですキングサイズ

 

 

 

キングサイズ押して下さると嬉しいです|д・*)キングサイズ

子供服・子育てブログランキング

 

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

 

 

 

キングサイズ読者様大募集中ですキングサイズ