キングサイズご訪問ありがとうございますキングサイズ
当ブログは年の差夫婦のもとに生まれた年の差兄弟の育児絵日記です。
長男:高校1年生 次男:小学3年生(2017年現在)


→ウチ野家人物紹介はコチラ

 

 

 

私ごとですが今月は私の誕生日があります(*´ェ`*)

 

 

そこで今月の初めに長男から言われたひと言。

 

 

この世に生を受けて30数年・・・。

まさか自分の生まれた月を否定される日がくるとは。

 

しかも我が子に(泣)

 

 

 

言ったところでどうしようもないけれど

文句があるならジジババ(私の両親)に言ってくれ!!

( ゚д゚ )クワッ!! 

 

 


 

 

てっきり母親と彼女が同じ誕生月なのが嫌なんだと思ったら

そうじゃなかったーっ!!

。:゚(。ノω\。)゚・。 

 

 

 

どうやら私へのプレゼントも考えていたようで

少ないお小遣いの中から二人分のプレゼントをどうしようか悩んでいたそうです(;^_^A

 

 

まぁ結局同じ月が嫌だって事には変わりないのですが汗

 

 

 

 

でも、そんな事を考えていたなんて思っても見なかったのでちょっと嬉しい(*´ェ`*)

 

 

一体どういう風の吹き回しなんでしょう

当日に期待します(*´艸`*)

 

 

 

 

男の子関連記事男の子

彼女をプールに誘えない理由

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

 

キングサイズ押して下さると嬉しいです|д・)キングサイズ

子供服・子育てブログランキング

 

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

 

 

 

更新の励みになりますのでぜひぜひ音譜

(人´∀`*).。.*:+☆