Ameba公認マーク

 

キングサイズご訪問ありがとうございますキングサイズ

 

当ブログは

<年の差夫婦>のもとに生まれた<年の差兄弟>の育児絵日記です。

長男はこの春高校生、次男は小学3年生になりました桜

 

・ウチ野家人物紹介はこちら

 

キングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズ

 

 

本日は女優の菜々緒さんと、先日ドラマで女優デビューを果たされた女芸人ブルゾンちえみさんが出演されていて印象的な

 

ブランド売るならブランディア~♪のCMでお馴染み

Brandear(ブランディア)

体験レポです(*^▽^*)カバンキラキラ

 

 

 

 

 

 

存在自体は知っていましたが、自分には関係ないと利用した事がなかった私。

 

今後も利用する事はないだろうと思っていたのですが・・・

 

 

 

 

子供達が着られなくなった洋服や使わない物を処分していた時に目に付いたクローゼットにしまいっぱなしになっている若い頃使っていたブランドバッグの数々・・・カバンカバンカバン

 

 

最近別のブランドの物が気に入っていて全く使っていなかったのでどうしようかと困っていたんです(><;)あせる

 

 

 

 

そんな事言っても高価な物だし配送途中で何かあったら心配・・・

それに費用がかかるんじゃないの?と思われるかもしれません。

 

 

私もその点を心配しましたが

 

ひと箱につき最大30万円まで保証してくれる

ヤマト運輸の運送保険がついているので心配無用です!!

(。+・`ω・´)bキラキラ

 

 

そして費用については

なんと!一切かかりません!!

 

査定料、往復の送料、梱包キット、キャンセル料、振込手数料などすべて無料で行ってくれるとの事です!!

 

これはありがたいですね(≧∀≦)キラキラ

 

 

 

 

ではではさっそく取引の流れをご紹介致します(o´∀`o)音譜

 

 

 

 

 

今回私は自宅にあった段ボール箱を使用したのですが

ブランディアのサイトから『宅配キット』を申し込む事ができます。

 

※その場合は宅配キットが自宅に届いてからご自身での梱包となります。

 

 

 

 

発送してから数日後

 

 

が届くので

 

 

 

査定額に納得がいけばそのまま成立→指定口座へ振り込みとなり

そうではなかったり、気が変わってやっぱり売るのはやめたい!といった場合には無料で返送してくれます。

 

 

 

 

処分したい物は何点かあるのですが、初めてという事でまずは試しにと選んだのはコチラ!

 

 

 

今は廃盤となっているモノグラムのブロワ。

コロンとしたフォルムが可愛くて気に入っていたのですが

 

最近・・・というより次男が生まれたからは全然使っていなかったのですっかりタンスの肥やしならぬクローゼットの肥やしの一部と化していたんです汗

 

 

20代の頃は記念日や誕生日にはバッグを買って貰う事が多く、このバッグをはじめとして色々とプレゼントして貰ったのですが

 

10数年も経つと好みや生活の変化もあり、最近は他のブランドの物ばかり使っているのでパパに了承を得て今回査定に出させて貰いました。

 

 

ルイヴィトンによくある日焼けによる変色やシミなど、軽度の物なら買い取り可能、ギャランティーカードや箱、保存袋などがなくても大丈夫との事です!

 

 

しかもこのルイヴィトン、来月7月20日までに1点以上買い取りが成立すると最大6000円が現金で貰えるキャンペーン実施中!!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

※詳細はブランディアのサイトでご確認下さい。

 

 


ちなみに査定額は約1万円。

 

大事に使用していたとはいえヌメ革の日焼けや角部分の擦れ、そして長期にわたる保管日数によりだいぶ劣化していたのでまずまず納得の査定額です。

 

今回はあくまで試しという事で買い取りの【同意】はせず【返却】を選択。

 

久しぶりに少し使ってみてから再度出そうかと思います(*^^*)

 

 

 

 

このように、また売りたくなった時にあるのが

再買い取りサービス

 

 

査定額が他社より高かった!

一度返却したけどやっぱり使わないから売りたい!など

そんな時にありがたいこのサービス。

 

2ヶ月間金額保障

初回査定日から2ヶ月は査定額を保証!

 

 

しかも申し込み不要で

品物と返却明細書を詰めて送るだけ

返却の際の段ボールを再利用してOKとのことです!

 

 

ただし気をつける点が一つありまして、返却明細書がないと査定金額の保証対象にはならないとの事なので、返却時に同梱されていた返却明細書を絶対になくさないよう注意が必要です。

 

 

 

 

参考までに今回査定にかかった日数を記載致します。

 

 

6月16日(金)夜22時頃 申し込み(集荷依頼)

6月17日(土)集荷・発送

(集荷希望時間帯:翌日の午前中指定)

6月18日(日)午後3時頃 依頼品到着の連絡メール

6月20日(火)午後5時頃 査定結果の連絡メール

返却希望

6月21日(水)午後5時頃 返却物発送の連絡メール

6月22日(木)返却物到着

 

 

現在好評につき日数がかかるとの事でしたが

一週間も経たないうちに済ませることができました☆

 

 

 

 

返送された物がこちら。

丁寧にビニール梱包されて戻ってきました音譜

17-06-24-05-41-50-481_deco.jpg

(※下に敷いてあるのは発送時に包んだ自前の紙袋)

 

 

 

 

先程も書きましたが、『宅配キット』を申し込むと発送用の段ボール箱が届くのですが、手持ちの箱でも可能との事なので、自宅にあった段ボール箱を使用しました。

 

また、今回私は宅配キットではなく自宅にあった段ボールを使用したので査定申込書の用紙がなかったのですが、必要事項さえわかればいいみたいなのでメモ用紙に記入して同梱しました。

 

 

 

【イメージ画】

※申し込みIDは申込時に発行されます。

 

 

 

 

 

 

 

ブランディアでは現在約7000点もの取り扱いブランドがあるとの事ですが

このブランドは買い取りしてくれるのかな?と思ったら

ブランド名が検索できるページがあるのでとっても便利です!

 

 


実際に体験してみた感想ですが

私がとても良いと感じたのは

 

とにかく費用が一切かからないところ

査定から取引終了までの日数がかからないところに加え

連絡が丁寧なところ!

 

 

査定品を送った際に、いくら保障があるとはいえ無事に届くかとても心配でした。

 

ところが!

 

発送の翌日、「査定品が届いた」との連絡メールがあったんです!

 

査定額の結果連絡だけがくると思っていたのでこれには正直驚きました。

 

それと、サイト内にあるマイページから今回査定を担当して下さった方からのコメントを見る事もでき、終始親切と丁寧さを感じる事ができました。

 

 

 

長々となりましたが

 

不要になったブランド物の処分に困っている皆さん!

 

新しくブランド物を買う資金の足しにもなりますし、部屋をスッキリさせるチャンスです!!

 

 

他にもお伝えしたい事がたくさんあるのですが

ここでは紹介しきれないので、ぜひご自身で実際に試してみてはいかがでしょうか(o´∀`o)ノキラキラ

 

 


まずは気軽に1点から♪

お申し込みはコチラから

↓↓↓

 

 

 

 

キングサイズ無言フォローも大歓迎♪キングサイズ

 

 

キングサイズ押して下さると嬉しいですキングサイズ

子供服・子育てブログランキング

 

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

 

 

 

更新の励みになりますのでぜひぜひ☆

(人´∀`*).。.*:+☆