キングサイズご訪問ありがとうございますキングサイズ

 

いいね!・読者登録大歓迎です☆

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

********************

 

 

とびだすうさぎ2通常記事は後ほどアップ致しますとびだすうさぎ2

 

 

 

 

先日も大好きなブロガーさんの書籍をご紹介させて頂きましたが

 

とびだすピスケ2

 

またまた大好きなブロガーさんのお一人

「あのお方」

初書籍を出されたので僭越ながらご紹介させて頂きます~カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

その「お方」とは!

 

 

私なんぞが紹介しなくても皆さんご存じ

カナヘイきらきら大人気ブロガーカナヘイきらきら

アホ男子牧場のラム*カナさんでーすカナヘイ花

 

 

そのラム*カナさんの初書籍

男子牧場』が先日発売されました本

 

16-12-05-22-09-44-390_deco.jpg

 

ラム*カナさんのほんわかしたイラストがとっても可愛い表紙です☆

散りばめられたお花もとっても可愛い~(〃∇〃)ラブラブ

こういうタッチのイラストが描けるって羨ましい!

 

さてさて

 

読ませて頂いた感想の前に

この書籍を手に入れるまでにちょっとした出来事がありまして。

 

 

 

 

発売日当日。

朝一でよく利用している本屋さんに行ったのですが…

 

 

発売日当日の朝一だったからまだ陳列していないのかと思い、店員さんに確認してもらったのですが一軒目に続き二軒目でも明日入荷との事で手に入れる事ができなかったんです(iДi)

 

無気力ピスケ

あると思っていたのになくてテンションだだ下がり。

 

 

てっきり発売日前にはお店に届いているものだと思っていたのでびっくりしました。

たまたまだったのかな・・・。

ちなみに二軒とも地元では大きい書店です。

 

仕方なくこの日は諦めて翌日、買い物先にある別の書店で並んでいるのを見つけ

無事手に入れる事ができました~(つД`)

 

やはりこういうのはネット予約の方がいいのかしらと思った出来事でした。

 

 

 

 

さっそく家に帰ってから読ませて頂いたのですが

読み始めたら止まらなくなり一気に読んでしまいましたてへぺろうさぎ

 

 

も~ね、

男児あるあるに「うんうん!」と頷きまくりです!

 

特にラム*カナさんの二人のお子さんはウチの次男と年も近いですし

なんとなくタイプが似ているような気がしますw

 

男児育児では(一応)先輩のワタクシですが

すごく為になる内容も書かれています!

 

何より、ラム*カナさんの愛情がすごくすご~く詰まった一冊だなぁ~と感じました(〃∇〃)

 

まだご覧になっていない方はぜひ!

 

 

 

 

▼コチラの記事にてラム*カナさんが書籍に込めた思いを書かれています▼

 

ラム*カナさん

改めまして書籍発売おめでとうございますっカナヘイうさぎカナヘイハート

これからも楽しみにしております~っカナヘイハート

 

 

 

 

 

まじかるクラウンエントリーしてますまじかるクラウン


「件名」

「ノンジャンル部門・2番・さやちゃん」

本文にひと言コメントを書いて送信メール

右矢印投票はコチラ

 

注意投票前に「すくパラ倶楽部」への会員登録(無料)が必要となります。
注意同一ブログへの重複投票は無効となりますのでご注意下さい。

 

うずまき投票締切うずまき

2017年2月28日

 

 

 

スマホご購入ありがとうございますスマホ

 

 

 

キングサイズポチッとして頂けると嬉しいです(σ・∀・)σキングサイズ

子供服・子育てブログランキング

 

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

 

育児・年の差兄弟/姉妹 ブログランキングへ