☆抽選で150名様☆リニューアル新発売の『澄みわたる梅酒』をプレゼント!<PR> ブログネタ:☆抽選で150名様☆リニューアル新発売の『澄みわたる梅酒』をプレゼント!<PR> 参加中

 

 

 

キングサイズモニター記事になりますキングサイズ

 

 

 

Amebaさんより、梅の果実味をより感じられる味わいにリニューアルしたサントリー『澄みわたる梅酒』を頂きましたシャンパン

Amebaさん、ありがとうございます爆  笑キラキラ

 

 

16-04-24-01-02-35-880_deco.jpg

・昨年末に頂いた『澄みわたる白桃酒』の記事はコチラ→

 

初夏の雰囲気を感じる涼し気な色合いのスリムなボトルが素敵ですキラキラ

冷蔵庫に入れてもかさ張らないのも魅力のひとつOKキラキラ

 

16-04-24-01-03-40-679_deco.jpg

 

オススメの方法、冷蔵庫で冷やす+氷たっぷりで頂きますウインクキラキラ

新調したばかりのグラスがたまたまボトルとそっくりだったのでこちらに注いでみました爆  笑

(うっすらとブルーが入っているのでボトルとそっくりチューw)

 

 

 

注いだ瞬間に梅酒のいい香り~照れ🌼

クリアな見た目とは裏腹に、しっかりとした味わいラブ白ワイン
なのにすっきりとしているので、これなら食事の邪魔にならなくていいですねキラキラ

どんな料理にも合いそうですOKキラキラ

普段お酒はあまり飲まない方なのですが、前回の白桃酒同様おいしく頂きました照れ

みなさんもぜひぜひお試しください白ワインキラキラ

 

 

サントリー様、ごちそうさまでした照れ





澄みわたるシリーズHP(※PC/SP)

 

澄みわたるシリーズHP
 
 
 

Twitterやってます。
(主にブログ更新のお知らせ)

 

 

キングサイズ見たよ!!でポチッとよろしくおねがいします(σ・∀・)σキングサイズ

子供服・子育てブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

育児・年の差兄弟/姉妹 ブログランキングへ