★抽選で100名様★発売前に楽しもう!サントリー『澄みわたる白桃酒』をプレゼント♪<PR> ブログネタ:★抽選で100名様★発売前に楽しもう!サントリー『澄みわたる白桃酒』をプレゼント♪<PR> 参加中


※モニター記事になります。


今日の夕方、アメーバ運営局さんから発売前の
こちらの白桃酒が届きました‼

アメーバさんありがとうございます‼
(n*´ω`*n)

15-12-26-22-02-07-599_deco.jpg 
クリアなボトルに桃がたっぷり描かれていて可愛い☆

天然水仕上げの
糖質50%オフ‼
これは嬉しい♡
(n*´ω`*n)


寝る前にパパと一緒に飲もうと冷やしておいたのですが…




冷やしているのを見つけたパパが
先に飲もうとしたので
なんとか死守し、一緒に頂きました(笑)

15-12-26-22-03-26-537_deco.jpg
あんまり飲んじゃうと酔っぱらってしまうのでほどほどにw

グラスに注いだ瞬間に桃のいい香り(〃∇〃)

おススメの飲み方は氷をたっぷりとの事でしたが
冷やしておいたのでそのまま頂きました。


さて、気になるお味はというと・・・


飲んだ瞬間結構強めの味‼

口の中に桃の香りが広がります。

度数は10%リキュールとの事で普段缶チューハイやカクテルを飲む私には強く感じました。

でも、すごく飲みやすいです‼

日本酒だけだと本当にお酒‼って感じですが
こちらは桃の香りがアクセントになっているので
日本酒が苦手な方でもイケるかも?

あっという間になくなりました(笑)


アメーバさん、サントリーさん
ごちそうさまでした♡



澄みわたるシリーズHP ※PC・SP
澄みわたる白桃酒新発売リリース記事 ※PC・SP
澄みわたる白桃酒


キングサイズ見たよ!!でポチッとよろしくおねがいします(σ・∀・)σキングサイズ