大厚木カントリークラブ本コース | まんげつ

まんげつ

ブログの説明を入力します。

サボっていましたが。。。



ラウンドにはコンスタントに行ってますラブ



この日は大厚木本コースへ


2サムです



ここはカート乗り入れokなので


選んだのに。。。


この日は乗り入れできず。。。



本コースの西南だったため



結構なアップダウンがあって



終わるころにはふくらはぎがパンパン



せめて乗り入れできない時は割引とかして欲しいチュー



この日は4UTがシャンク祭り😢



なにが原因なのかまったくわからず



短く持ってもシャンク



なにやってもシャンク。。。。



1つのホールで15打とかガーン



アイアンとウッドは大丈夫だったので



ユーティリティは捨てました。。。ショボーン



そんななのでスコアは143とか?



後半は気持ちを切り替え



トータルでのスコアより



1つのホールを集中してまわったら



意外とよかったおねがい




前半だけて70オーバーだったので



初の150超え?ガーンガーンガーン



と思ってだからわりとよかったかな?口笛





グリーン周りでアプローチ転がすことを覚えたので



もっとカップに寄せれるようにもっとなれば



スコアがよくなるはず!




でも好調だったユーティリティ。。。



なぜ???