6月ラウンド大厚木カントリークラブ | まんげつ

まんげつ

ブログの説明を入力します。

6月2回目のコース



またしても大厚木カントリークラブ



今度は桜🌸





またしても。。。



乗り入れNGえーん



でも桜コースは比較的たいらなのでウインク



この前のユーティリティですが



レッスンの時にもシャンクがでて



すぐにコーチに聞いたら



手首がまっすぐ伸びてるこらから



先っぽにボールが当たってる



とのこと。。。



低く構えて打ったら



ちゃんと飛びました照れ



起き上がる癖を直さないと。。。💦



この日はドライバーが。。。



よくなかったえーん



この頃ドライバースライス気味で



腕が良くないのはわかってて



グリップで調整するようコーチに言われてますが



体が回るのが早かったり遅かったりすると



フェイスが開いたまま打ってしまうため



右にいってしまいます💦



ゴロもでたりと



よくなかったけど



ユーティリティはバッチリ👍



アプローチもけっこう上手く寄せれたりで



結果


前半66   後半63  129でしたおねがい



前回より10打以上口笛



久しぶりの120台




最近全然打ちっ放しないってなくて



やっぱり練習しないとダメですね。。。



今年中に100プンプン



このラウンドのあと



レッスンでドライバーがだめでしたと



コーチに話して



私の悪い癖や



アドバイスをもらい打ってみると



爆笑爆笑爆笑爆笑




飛距離も170超え口笛



ゴルフってほんと手、腕、腰、足と



たくさん気をつけないといけないので



難しい😓😓😓



良くなったと思えばまた変な癖が出てきたりと



大変だーガーン



このラウンドの前にも湯の花ゴルフへ



行きました



前回こんなに傾斜がキツかった??って



平なところがないガーン



なのでもちろん140越えのスコアでした




とりあえずもう少し平らなコースで




頑張りたい笑



傾斜の練習には



いいコースでした笑



その後日葉山島へ



ショートコースですおねがい




行ってびっくり!



さすがこれだけコースに出てれば



普通なのかも?しれないけど



すいすい回れて



自分の成長にびっくりウインク



初めてここにきた時は結構大変だったけど



スコアはつけてませんが



パー &ボギーでいけましたラブ



練習がんばろ




そろそろ暑くてそろそろ山に行かないと。。、