こちら約3年ぶりの更新、2020年3月以降放送のTV番組の件 | The Blueknight Saga Contents

The Blueknight Saga Contents

色々、マルチメディアです。

 

~上記は金色のリボンCD版~

 

 

どうも、blueです。

 

大変ご無沙汰ですおねがい

 

色々有って簡単ながら御披露させて頂きます。

もうこちらの使い方も忘れていますが(*´з`)

 

2年前位からTwitterを始めまして、

多方面の方々に視聴され、親睦が深まった感じです。

僕はUP主で、その動画のコメント等で、

コミュニケを取るのが主にです。

 

 

 

 

さて

表題にも有る通り、念願の神番組が🈞放送されます。

Twitterにも挙げましたが、その概要wの説明です。

 

ご希望の方は、下記を参照願います。

 

①その旨の疎通~基本的に詮索しない程度の配慮を願います。

➁お互いの個人情報の開示

③おまけ動画は他人への譲渡は禁止

 

④送料・メディア・他は全て僕が負担します、

所謂(いわゆる)商売では有りませんので、お金は掛かりません。

 

⑤おまけ映像リクエスト・発送・制作時間(等)の

僕が制作した全ての関連全般に付いて、

ご希望には添えられない場合が有ります。

 

⑥不意の事故等で全週撮れない場合、

僕の保持する動画+αでご了承下さい。

 

⑦僕からご連絡差し上げます(DM)等、

もし音沙汰が無い場合、お手数ですが

その旨のコメント(DM等)頂けると助かります。

 

⑧先着50名程で予告なく終了します。

⑨後日、僕からのお願い事の連絡を入れます(DM)等、

※これはユーチューブ関連で、強制では有りません。

 

 

上記は厳守願います。

 

他、分からないことが有りましたら、

引き続きTwitterでも、こちらのコメントでも受け付けます

マナーはお守りください。

 

 

 

 

所謂(いわゆる)おまけですが、アイドルの歌唱等の映像です。

昭和の。TV番組の。

一切ダウンロードでは有りませんニコニコ

 

こちらを熱望希望される方もいらっしゃいますネw

まあ、わかりますウインク

無論タダじゃないぞw

 

取敢えず・・・・放送が始まり、録画が撮れて無難に行きましたら、

確約は出来ませんが、又、関連の更新致します。

 

最後に成りましたが、活動不定期中に登録頂いた方々

並びに関連皆様、本当に感謝致します、有難う御座いますニコ

 

 

 

 

 

では、また~