OSを新規に(^^)/安定(*´ω`*) | The Blueknight Saga Contents

The Blueknight Saga Contents

色々、マルチメディアです。

どうも、blueですm(_ _)m

更新が遅れました、反省します。

 

 

OSを、やっと10に変えましたヨ。

良いですね、安定しています('ω')

XP・7より快適ですね。

64BITです。

 

 

今回も「pepe」ですが、

個人情報には配慮しています、

大変恐縮ですが、

ご了承下さいm(_ _)m

 

 

pepe23

 

pepe24 

 

pepe25

 

pepe26

 

pepe27

 

 

今回も「pepe」だけです(^-^;

写真・動画等は次回の予定です。

無論絶対のお約束は出来ません。

 

並びにFC2を引退しました、

お付き合い頂き、有難う御座いました。

又、どうなるか分かりません('ω')

 

あと、協賛できる「映像」・「音源」

引き続き、承っていますが、

僕の背景を察しての、

直接メッセージしかお答えしません。

 

では、また~。