◎お菓子◎ 仙太郎:黒豆大福 | とりあえずメモっとこ。

とりあえずメモっとこ。

最近はめっきり食べたものの記録になってます。
お菓子・パン・業務スーパーなどなど。

今日の豆
 

『仙太郎:黒豆大福』
 
内容はこちら

仙太郎の和菓子続き
こちらは会社の方からおススメいただき
お試ししてみたかったやつです

ほどよくコシのある餅生地にこし餡&黒豆
黒豆はほっくほく
豆だけだとそれなりに塩気強いけど
こし餡の甘さとこの塩気が絶妙です

夕方だと売り切れてる時もあるらしいので
買えてよかった
おススメ通りにおいしかったです

他にも狙ってたものはあったんですが
どうやら取り扱いが無く
この3品+定番おはぎが
ご褒美おやつとなりました
おはぎはもちろんウマでした
たまのご褒美にデパ地下和菓子いいですねー