世界一周大飛行 | ブルージェットの空からブログ|プライベートジェットの機長・航空会社社長ブログ

世界一周大飛行


Sorakara Blog 【空からブログ】-2011111814240000.jpg
ほしい飛行機がありました。


フランス製のTBM850というプロペラ機に見えますが、ジェットエンジンがついています。


羽田から大阪ならば、きっと旅客機より早く飛べます。


最大の魅力は短い滑走路でも離着陸可能です。



Sorakara Blog 【空からブログ】-2011111814280000.jpg
操縦席も最新です。


新品で3億円くらいします・・・・・。


夢の世界一周も楽々、短時間でこなしてくれるでしょう。


世界中の空港を回り、写真集を作りたいなあと思っていました。


夢は、今は目標に変わり、現実に計画して実行したい。


きっとそういうことやってみたい日本人が僕の他にも沢山いると思う。


日本にそんなことをアレンジ出来る会社もない。


そういうこと出来る会社にしたい。


僕が世界一周、自分で操縦してやらなけりゃ。


この飛行機があれば楽勝だ。


bluejet