お仕事の話です。

とーにかくメンドくさい人でした。
まだ問い合わせ段階で。
お金にはなっておらず。
状況を話せば誰もがその仕事は断った方が良いという人でした。

うん。
あたしも関わりたくなーいと思っていて。

仕事が本格的に依頼されそうになったんだが、やっぱり関わると99%の確率でストレス案件確定たったんだが。

なんとなく依頼が本決まりになりそうなところで、
いや関わるととんでもないことになるという本能が働き、
上司に相談すると断って良いよと言われ。

うん、断りたかったんで、断ったんだが、
断る理由を電話で話し中にプチっと電話切られました。
うん。
そんな人なので、断って正解だったんだろうけど、
なんかなんだかなーな気分です。

しゃーないのはわかってる。

相手からしてみたら、あたしに仕事を依頼したかったのに、
肩透かしをくらったのだから。

違うところから、外注費踏み倒されそうになったとかって話を聞いていたので、
安請け合いは危険だったから、まー、
関わらない方が絶対に良かったし、下手に受けたら、ストレスが間違いなくたまる客確定だったから、
結果オーライなんだけど、だけどーーーー



なんか腑に落ちなくてここに吐き出します。。。