脳みその中まで踊るほどに幸せなの-110428_122313.jpg

買っちまったよエルシャダイ!!!!

一分一秒でも惜しいくせに天ぷら屋で15分待ち\(^O^)/

簡単に食べたかったんだ('・ω・`)


一番上のは特典ポストカードだよ('・ω・`)
公式サイトトップにて。


ひとつめ。

「いよいよエルシャダイのお出ましか。長く待ち望んだ発売日は、君達にとっては明日の出来事かな」


うん、普通。




ふたつめ。

「私は昨日買ってきたのだが、明日には君達も手に入るんじゃないか?」


Σ( ̄□ ̄;)買ったんかい!!