うちのこが来るのは六月初頭ってわかってるけど…!!
オクでおとしちまったよSD用ウィッグ!!
はやくSDこないかなぁー
夕良、フルチョイスしました。
しかも4月1日エイプリルフール!!
名前は考えあぐねています(^p^)
「麗二」って名前は夕良のオリキャラの男の子伝統の名前なんだけど、でも麗二ってイメージじゃないんだよねorz
今「ついたち」って打ったら「朔」って漢字が出ましたので、この漢字+エイプリルフールか4月にちなんだ名前でもつけようかなぁ。
あ、そういえば予約しました、エルシャダイ。
発売日28日なのに\(^O^)/
クリスマスボッチのノーパン(※公式です)ルシフェル様に会えるっっっ!!!!!!!
発売日前に公式サイトがなにやらかしてくれるか今から楽しみです(^p^)


