オリキャラの鳥さん。
多分過去のブログ漁ったら似たような構図のこの子出てくると思われ。
鳥さんのペン入れは楽しいです。
羽根の構造ガン無視だけど気にしない。
あと鳥さんのこの構図が好き。
ちなみにどうでもいい話、この鳥さんに関して言えばいろいろとストーリー考えてます。
ちょこちょこと漫画描いたりしてます。
一回ガッツリ原稿用紙に描きたいんですが、なにぶん設定がぺらっぺらなのでそれは遠い話になりそうです。
そういえば随分前、そらたんに鳥さんとヘビの話描いて渡したキヲクがちらちら…
元はどこいったんだろう、あれが初めて描いた鳥さんの漫画だったような。
絵描きたい。